top of page

切り替えが大事


約3か月前に登録したxfolioを退会しました。

何をやっても長続きしない。

私にはあまり使いこなせなかったです。

どう見せるか、どう見せたいか、どうすれば見やすいかとか考えるのが下手だし、

作品自体もまとまってない(数多すぎる等)から

どう投稿していくべきかよくわからなくなったのです。

作品広める場としていいかなと思っていたのですが、

閲覧はあってもそれ以上はなにも無く、管理するものが増えただけでした。

自分の作品はどこへ行ってもなかなか受け入れられない。

でも自分の作品を恥ずかしいとかダメだとか思いたくなくて

頑張って完璧な自分の城(個人サイト)を構築するぞと鼻息荒くなりました。

個人サイトができれば、引きこもることができる…!!!

年齢制限あるものはポイピクで!!!

この2つだけを管理すればいい状態に持っていけたら最高すぎる。

道は長い。気楽にいこう。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page